Blogs

なわとび大会

2016.02.28 幼稚園

2月25日(木)、なわとび大会をしました。

 

チャンミ班(満3歳児)は、初めてのなわとびで、なわを下に置いて右・左・右・左と横とびをしました。何度も繰り返しぴょんぴょんとんでいました。一生懸命さにニコッ☆

 

一生懸命がんばったので先生から一人ずつ賞状をもらいました。 その後、みんな小さいメダルももらいました。

 

そして、MVP賞のお友だちは大きなメダルを首からかけてもらいました。

 

みんなでキムチ~☆

 

ムグンファ班(3歳児)は、初めてのお友だちもいましたが、がんばって10回とびました。

 

ムグンファ班のお友だちも賞状とメダルをもらいました。

 

そして、MVP賞のお友だちに大きなメダルを‼

 

引っかかっても10回ずつとべたみんなでキムチ~♡

 

チンダルレ班(4歳児)は、みんなでとんで一番最後までとべたお友だちがMVP賞をもらえました。

上手にとべたお友だちのとび方をみんなで見て、

 

他のお友だちもがんばってとんでみました。

 

うれしいメダルでしたね!!

 

チンダルレ班もみんなでパシャッ!!

 

ケナリ班は、前とび、後ろとび、あやとび、駆け足とびなどいろんなとび方に挑戦しました。

みんなでとんで最後まで残ったお友だちがもちろんMVP賞をもらいました。

 

200回近くとんだお友だちもいました。

MVP賞おめでとう!!

 

なわとびベルトをして賞状を持ってキムチ~

 

みんなよく頑張りました。 ケナリ班は、来週ラグビー大会があります。

いっぱい楽しんで下さいね~☆