ナンジャン開催‼

 本校では「開かれた学校づくり」を目指し、学校と地域社会との交流を目的として、毎年多文化交流イベント「ナンジャン」を開催しています。

 今年も、コロナ禍ですが充分な感染予防対策を行い、下記の日程にて「第21回ナンジャン」を実施いたします。

 ナンジャンとは「市場のにぎわい」をあらわす韓国の言葉です。この言葉にふさわしく、にぎやかなイベントとして、地域の皆さまにも毎年たくさんご来場していただいています。

 「人と人、国と国をつなぐ、住みよい住吉、みんなの祭り」をスローガンに、今年も皆さまとともに大いに盛り上げ、楽しい時間を過ごしたいと思います。

 つきましては、「ナンジャン」開催をご理解いただきまして、皆さまのご参加をお願いいたします

「第21回ナンジャン」

日 程: 2021年11月14日(日)

時 間: 午前10時~午後3時

内 容: 多国籍フリーマーケット

新型コロナウィルス感染予防のため、舞台での演目はございません。

 フリーマーケットが中心です。

※一部食品関係の販売も行いますが、お持ち帰り(TAKE OUT)のみです。

 会場内で飲食はできませんのでご了承ください。

※感染予防対策として、入場者全員にマスク着用、検温、消毒、手洗いを

 していただき、ソーシャルディスタンスを保つような会場構成とします。

場 所: 建国高校グラウンド

連 絡: 建国高校内 「ナンジャン実行委員会」

〒558-0032 大阪市住吉区遠里小野2-3-13

TEL:06-6691-1231   

FAX:06-6606-4808

E-mail:keonguk@keonguk.ac.jp

直前のページへ戻る