Blogs
「第30回世界韓国語スピーチ大会 日本代表スピーカー選考大会」で最優秀賞を受賞
2026.06.22 高等学校
6月20日に開催されました「第30回世界韓国語スピーチ大会 日本代表スピーカー選考大会」におきまして、本校のH2金施潤(キム・シユン)が、22名の出場者の中から1位となり、「最優秀賞」を受賞いたしました。
この結果、日本代表に選出され、10月8日に韓国・京畿道驪州市(경기도 여주시)で開催される本選への出場が決定いたしました。

2026.06.22 高等学校
6月20日に開催されました「第30回世界韓国語スピーチ大会 日本代表スピーカー選考大会」におきまして、本校のH2金施潤(キム・シユン)が、22名の出場者の中から1位となり、「最優秀賞」を受賞いたしました。
この結果、日本代表に選出され、10月8日に韓国・京畿道驪州市(경기도 여주시)で開催される本選への出場が決定いたしました。
