建国幼・小・中・高等学校

한국어
日本語
  • アクセス
  • 採用情報
  • よくある質問
  • お問い合わせ
facebook
  • 建国幼・小・中・高等学校
    한국어
    日本語
    • 幼稚園TOP

    • 小学校TOP

    • 中学校TOP

    • 高等学校TOP

    • ご挨拶
    • 学校紹介
    • 保護者の方
    • 進学実績
    • 卒業生の方
    • アクセス
    • ご支援のお願い
    • 情報公開
    • 採用情報
    • 過去の情報公開
    • 個人情報保護方針
    • よくある質問
    • お問い合わせ
    • 韓国語教室
    • お知らせ
    • ブログ
    • デジタルパンフレット
    • 資料請求
    facebook
建国幼・小・中・高等学校
한국어
日本語
  • 幼稚園TOP

  • 小学校TOP

  • 中学校TOP

  • 高等学校TOP

  • ご挨拶
  • 学校紹介
  • 保護者の方
  • 進学実績
  • 卒業生の方
  • アクセス
  • ご支援のお願い
  • 情報公開
  • 採用情報
  • 過去の情報公開
  • 個人情報保護方針
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 韓国語教室
  • お知らせ
  • ブログ
  • デジタルパンフレット
  • 資料請求
facebook

ブログ一覧ブログ一覧

Blog list

ブログ一覧

  • 2022.03.23 高等学校

    法政大学・魏聖銓 先生 ご来校
  • 2022.03.23 高等学校

    「SDGs交流会」に参加しました。
  • 2022.03.23 中学校

    2021年度 第2次 卒業証書授与式
  • 2022.03.23 白頭学院

    屋外バスケットボールコート完成
  • 2022.03.22 高等学校

    高校生有志が国際交流イベントの企画・運営をしました!
  • 2022.03.18 小学校

    2022.3.17. 第73期卒業証書授与式
  • 2022.03.17 幼稚園

    2021年度卒園証書授与式
  • 2022.03.16 中学校

    2021年度 卒業証書授与式
  • 2022.03.15 幼稚園

    全校地震避難訓練
  • 2022.03.15 中学校

    タイムカプセル
  • 2022.03.14 白頭学院

    住吉区 外国人向け(3か国語)防災パンフレット作成記念  高校生徒会による全校避難訓練の実施
  • 2022.03.14 中学校

    3年生を送る会
  • 2022.03.10 小学校

    4年生 社会見学【大阪市立科学館】(2022.3.10.)
  • 2022.03.07 中学校

    中学生 우리말이야기대회
  • 2022.03.05 幼稚園

    保育参観(ケナリ班)
  • 2022.03.04 高等学校

    笑福亭銀瓶さんをお迎えして落語講演会
  • 2022.03.03 小学校

    2022.3.3.  6年生お別れ会
  • 2022.03.02 幼稚園

    お別れ遠足(ケナリ班)
  • 2022.03.02 白頭学院

    3月度献立表
  • 2022.03.01 白頭学院

    2022年3月行事予定
52 / 113« 先頭«...102030...5051525354...607080...»最後 »
校長のブログ
副校長のブログ
幼稚園のブログ
小学校のブログ
中学校のブログ
高等学校のブログ
Information Disclosure
情報公開
情報公開
Request for support
ご支援のお願い
ご支援のお願い
blank
韓国語教室
韓国語教室
blank
デジタルパンフレット
デジタルパンフレット

建国幼・小・中・高等学校

〒558-0032
大阪市住吉区遠里小野2-3-13
TEL:06-6691-1231
FAX:06-6606-4808
Mail:keonguk@keonguk.ac.jp

facebook
  • 幼稚園TOP

  • 小学校TOP

  • 中学校TOP

  • 高等学校TOP

学校紹介
ご挨拶
学校紹介
進学実績
情報公開
過去の情報公開
よくある質問
交通アクセス
韓国語教室
その他
保護者の方
卒業生の方
ご支援のお願い
採用情報
個人情報保護方針
資料請求フォーム
お問い合わせ
© 2022 Education Baekdu Hagwon All right Reserved.